人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

ピアス、あります。

こんばんは。

明日から、小学生の子ども二人、夏休みです。
毎年、ほとんど自分の時間もないまま、子ども中心に過ぎる 夏休み。

でも、ちゃっかり 楽しみます^^
キャンプもプールも、出かけるのも、子ども並に ひそかに 楽しみ。
近所の友達と飲む、近所のお祭りとかも。
もちろん、子どもも一緒ですが。

ビーズは、人知れず、夜か早朝にやろう。



ビーズ、ここしばらく、プチもがき しておりました。
持ち直した感じです。



今日、smile eggに納品しました。
ピアスです。
イベントで完売していて、納品したいなあと思っていて。

ピアスフックは、金アレしにくい チタンフック。穴がふさがりにくい 太目のものです。
すべてに、キャッチを付けました。(写真には、ついていませんが、実際はついています。)
キャッチあったほうが、きっとちょっと安心。

ピアス、あります。_a0143329_1949677.jpg

それぞれの主材料を、一言ずつ。
上から1段目。左から、さんご。シルバーフラッシュクリスタル。マイカサンストーン。
2段目。左から、チェコ。ゼブラストーンピンク。アクアマリン。ムーアカイト(花型もしずく型も)
3段目。左から、レッドジャスパーやチェコなど。ファンシージャスパー(花型)とアクアガーネット(ひし形)。パープル系チェコ。

個人的に、特にお勧めは、マイカサンストーンと、花型の石を使ったものです。
花型の石は、甘さとお値段を抑えるために、方耳だけでございます。

水曜日にも、smile eggに納品の予定です。
ターコイズを使ったネックレスと、ブレスレットを。

オーダーのものも制作中。
作っていられるありがたさを感じつつ、時間の確保に悩みつつ、あきらめず、ちょっとずつ。
by aquafit-beads | 2011-07-25 20:10
<< てくてく納品。 「そういえば」。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧