人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

「ディープシー」を使う。

今朝は、子どもたちは、ラジオ体操に行かないらしい。
土日は、ラジオ体操も休むそうだ。

昨日で、水泳の短期教室も終わったし、それも いいかも。

昨日は、短期水泳教室の最終日で、テストもあったので、
たまあには見届けようと、3時間近く見ていた。
(子ども二人の教室の時間が違うので)

最後のほうは、暑いんだか眠いんだか、くらくらしてきた。

二人とも、がんばっていました。
私もがんばろうと思う、単純な母。見てよかった。

ちなみに、息子は、背泳ぎのテストで、緊張したのか、
片手は普通にまわしていて、もう片方の手は、なぜかクロールの向きにまわしていた。
なんて器用な間違い。逆に難しいだろう。


ビーズは、オーダーのものです。
小柄な体操の先生へのプレゼントということで、
バランスの取りやすいロングで、爽やかな感じでデザインしました。
「ディープシー」を使う。_a0143329_71329.jpg

一番大きなアクリルは、青~茶のグラデーションがすごく気に入って
買いました。色の名前は、「ディープシー」です。
涼しげで味わいのあるいい色です。
このビーズを軸に、たくさんのビーズを使って、組み立てました。
「ディープシー」のおかげです。
「ディープシー」を使う。_a0143329_76353.jpg

「ディープシー」を使う。_a0143329_771615.jpg

プチネックレスを合わせると、バランスもっといいでしょうか。
「ディープシー」を使う。_a0143329_782933.jpg

Emma blueのmayuさんから譲っていただいたルチルです。
ロングにもいくつか、使いました。

mayuさんは、ただいま個展開催中です。
場所は、茨城県牛久市南2-7-60
ギャラリー牛久
明日31日までです。
10:00~18:00
最終日の明日は、16:00までです。

お知らせ、もうひとつ。
雑誌「リンネル」9月号に、お世話になっているsmile eggのコーディネートで、
BamBoo hairのスタッフさんが載っています。
(smile eggは、BamBoo hairの中にあります。)
ナチュラルでかわいいコーディネートで、スタッフさんも かわいいです。
ご覧くださいませ☆
by aquafit-beads | 2011-07-30 07:24
<< 旭川へ行く。 てくてく納品。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧