人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

個展の搬入・お知らせ。

あさってから、個展です。

なんとか108点を用意して、先ほど搬入に行ってきました。

あらかじめ アクセサリー掛けに掛けられるものは掛け、マスキングテープで軽くとめて持っていきました。
マステは、便利ですね。アクセサリーを一つ一つ袋から出すより簡単でした。
でも、ディスプレイした状態での検品になってしまったので、検品に時間がかかり・・・
結局、同じなような・・・

淡い色合いのアクセサリーが多いので、色味が分かりやすいように、白っぽいディスプレイになりました。気分によって、途中でちょっと変えるかもしれません。

期間中、dual spicaさんのワンピースを着たトルソーがお迎えしますよ~。

個展の搬入・お知らせ。_a0143329_16714.jpg

テーブルの上にいろいろ載っています。
初夏の明るいイメージのものです。
カジュアルですが、パーツも手づくりだったり、「スローアクセサリー」です。

個展の搬入・お知らせ。_a0143329_167579.jpg


個展の搬入・お知らせ。_a0143329_1682013.jpg


個展の搬入・お知らせ。_a0143329_1685738.jpg


個展の搬入・お知らせ。_a0143329_1693354.jpg


あらためて、お知らせを。
個展の搬入・お知らせ。_a0143329_16112472.jpg


会場のお店、Les cerisesさん、四月から木・金・土の営業になっているのですが、この個展期間中は、月・火もお店やっています。(Les cerisesさん、ありがとうございます)

私も、今週の木・金・土は、12時~16時半までいる予定です。
来週は、14日は4時くらいまで。それ以外の平日は、2時くらいまではいられそうです。

追加納品用にに考えているものもあり、ネットで注文したパーツが届くのを待っている(GWだったので届かず)ものもあり、作ろうと思っています。
by aquafit-beads | 2012-05-08 16:41
<< 別売りにしてみました。 94、95。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧