人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

別売りにしてみました。

明日からの個展に出す作品の紹介を、少しずつしていきたいと思います。

今日の紹介テーマは、「別売り」です。

今回のネックレス、基本的に1連で作りました。
そのかわり、ペアで着けるといい感じになるプチネックレスや、すっきりネックレスを用意したものもあります。
最初から2連だと、ちょっと高くなってしまうし、ばらばらに着けられればコーディネートの幅も広がるかなあと思い。
1連が好きな方は1連で、ボリュームが欲しい方はセットで、お好みでどうぞ。


たとえば、メインのこちらも、ばらうりになっています。
別売りにしてみました。_a0143329_1147452.jpg


たとえば、
別売りにしてみました。_a0143329_11511648.jpg

グラデーションの樹脂パーツを作るのに苦労したこちらのネックレスも
別売りにしてみました。_a0143329_1152528.jpg

別売りのものと組み合わせることができます。内側の細いものだけ着けるのも、いいと思います。
別売りにしてみました。_a0143329_11532837.jpg


ちなみに、こちらは、
別売りにしてみました。_a0143329_11555390.jpg

こうです。
別売りにしてみました。_a0143329_11565964.jpg


そのほか、小さなプチと合わせられるものも。

こちらは、ロングにガーネット使っているので、かわいいカットのガーネットプチを。
別売りにしてみました。_a0143329_1213824.jpg

こちらは、プチが写ってなくて、今、がっかりしているところですが、上のガーネットプチと同じ形で、きれいなペリドットを使ったプチ、あります。
別売りにしてみました。_a0143329_123356.jpg


クリソコラを使った涼しげロング。ターコイズのプチが合います。
別売りにしてみました。_a0143329_1274340.jpg


プチだけ着けるのも、気軽で好きです。
by aquafit-beads | 2012-05-09 12:17
<< 個展用 樹脂小物。 個展の搬入・お知らせ。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧