人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

HP更新しました。

やろうやろうと思っていたことの一つ、やっとしました。

HPの更新です。

5月の個展の作品紹介のページ作りや、その他のページもちょこちょこいじったり。

なかなか手を付けられないでいたのですが、背中を押してくれるいいきっかけもあり、
やってみました。
top画像も替えてみました。
残暑が終わったら、また替えたいなあ。秋っぽく。


写真が下手で残念なのですが、お暇ありましたら、AQUA FitのHP、のぞいてみてくださいませ~。




やろうと思っていたこと、というか、やらなければいけないこと、まだまだあります。

夏休みが終わってから、紙に箇条書きにしてみました。


終わったので、「HP手直し 今週中 ①」という言葉に、太く線を引きました。

全部に線を引けたら、なんか自分にご褒美しよう。
(自分で ためこんだくせに。)
by aquafit-beads | 2012-08-30 10:32
<< 気分転換。 戻ってきました。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧