AQUA Fitの beads days

ぷちsmiley、初日。

ぷちsmiley、初日でした。

長い準備を終えての今日だったので、朝、他の作家さん達に会えたときは、とても嬉しかったです。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

明日もゆるりとやっておりますので、どうぞよろしくお願いします。
こだわり持ってじっくり作っている4人です。

お肌モチモチフェイシャルエステ、おいしい焼き菓子とスコーンの販売もあります。

私のブースは入り口入ってすぐ右です。
a0143329_22465336.jpg


壁を使わせてもらいまして、ショートネックレスが見やすくなっています^^
a0143329_2248340.jpg

テーブルも
a0143329_22492699.jpg

ディスプレイ用に池を作ってみました。
a0143329_2251689.jpg


suuさんの編みかごです。すごく大きいものから 小さいものまで。どれもすごくしっかり編まれています。絶対に使えるかごです。ワークショップもにぎわっています。かごが出来上がるとニコニコ拍手がおきるような雰囲気。手元に夢中になるのもいい感じです。私もチャンスがあったら明日やりたいなあ。
a0143329_22525736.jpg


ayakanaさんの編みぐるみのブース。このかわいい編みぐるみを見ると準備期間の疲れが癒されます。
本当にかわいい。そして、細部まで良く考えられています。手つむぎ糸などを使った細かい作りのブローチもかわいいです。
a0143329_22562151.jpg


花ぶぷれさんのブース。花雑貨にセンスとアイデアが光っています。私もワークショップでリースを作りました。花ぶぷれさんが、ほんのちょっと、1本だけ茎の長さを替えたり実の向きを替えたりするだけで、驚くほどリースがバランスよく見えます。プロの技感じます。
a0143329_2304642.jpg


編みかごもリースも、空きがあれば、当日でもワークショップ参加できます☆
今日大人気だったyukkiさんのフェイシャルエステも空きがあれば当日体験できます☆
[PR]
by aquafit-beads | 2016-06-20 23:06
<< AQUA Fit の bead... AQUA Fit の bead... >>



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧