人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

AQUA Fit の beads days 2 in ぷちsmiley、ありがとうございました。

数日たってしまいましたが、「AQUA Fit の beads days 2 in ぷちsmiley」、無事終わりました。

ご来店くださった皆様、smile eggオーナーyukkiさん、一緒に出展したayakanaさん、花ぶぷれさん、suuさん、どうもありがとうございました。

とても楽しい充実した二日間でした。

お客さんと直接ゆっくり話せたのは久しぶりでした。実際にお客さんが見ているところに立ち会えるのは幸せだし、とても勉強になります。本当に感謝の気持ちです。

また、今回出展した作家さんの作品は、しっかり作ってあってとても魅力的で、見れば見るほど興味深かったです。製作に関するお話も楽しかったです。お客さんがすごく楽しそうで、ワークショップもいいなあと思いました。私も、花ぶぷれさんのリース作りました。suuさんのかごも時間があったらやってみたかったです。

製作に関しては、とてもきつかったです。
半年間ずっと継続しデザイン制作していたのですが、平日はほとんど進まなく、我慢が必要でした。
かといって土日には土日の用事があり、思ったようには行いかないまま、また月曜日。

でも、最初からこの状況の予想はついていたため、珍しく、無理のないおおまかな計画に沿って進めました。結果的に、4年前の個展と変わらない量を仕上げることが出来たので、とても良い経験になりました。
テーマに沿いつつ、縛られすぎない距離感を保って製作することも、今回勉強できました。
うまくいかなくても、できる範囲で工夫するようになってきているのは、年の功かもしれません。

AQUA Fit の beads days 2 in ぷちsmiley、ありがとうございました。_a0143329_13243848.jpg

今回お買い物した皆さんの作品です。どれもお気に入りばかり。見れば見るほど素敵です。

AQUA Fit の beads days 2 in ぷちsmiley、ありがとうございました。_a0143329_13242448.jpg

花ぶぷれさんのアレンジメント。お店の玄関に飾られていました。センスと技術がつまっています。

ずっと製作していたので、少し製作は休暇とろうと思います。
そしてまた、こんな素敵な時間が持てるように、マイペースに作っていこうと思います。
やってみたいこと、取り入れてみたいこともいろいろあるので、休暇の間に他のジャンルにも触れてみたいです。

なお、smile eggにはしばらく作品がそのまま置いてありますので、smile eggに行かれるときは、ついでにご覧くださいませ。
by aquafit-beads | 2016-06-25 13:35
<< smiley vol.20に参... ぷちsmiley、初日。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧