人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

アトリエna*tanの「冬じたく」に参加します

smile eggのsmiley20、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

smileyで他の作家さん達にいろいろ教えてもらい、インスタ始めました。
インスタ検索 aqua_fit_beads で お願いします。
今まで、カメラ撮影してパソコンに取り込んで、アプリで明るさ加工してブログ書いて写真引っ張って載せていたのですが、スマホだけで短時間で出来るので感動しました。そうか、世の中の人は、こうしていたのですね~。
使いこなせてないけど、便利なの分かります。

ちょっとずつでも好きなことを進めていくことにしまして・・・

次は、委託でお世話になっているアトリエna*tanの「冬じたく」に参加します

以下、na*tanのブログよりイベント紹介部分の引用です↓よろしくお願いいたします。

「冬じたく」
11月23日(水・祝)~26日(土)
11:00~16:00


zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
1階木のドアがお店です



50名の手しごと作品が並びます
寒くなる冬も
お気に入りと一緒に
楽しく過ごしましょ
家族や大切な人への贈り物
頑張っている自分へのプレゼントにも
きっとお気に入りが見つかるはずです
イベント期間中caféもご利用頂けます



24日(木)26日(土)
11:00~16:00
エプロン展でも好評だった、
まよままんさんのクリスタルリーディング
本当にお勧めなので是非
30分1000円
(お飲み物とビスコッティ付き)



24日(木)25(金)
11:00~16:00
手紡ぎ体験
10g500円(30分位)
お好きな羊毛と糸を選んで
手紡ぎの体験ができます


どちらも、ご予約受付します。



今回もメッセージで
プレゼント企画します!!
2000円以上お買い物で
お店へメッセージ下さった方から
抽選で
デザートプレートや、ケーキ、ドリンクが
当たります。
(期間中毎日、カフェも対象です)




駐車場もあります
遊びにいらして下さい
by aquafit-beads | 2016-11-17 21:49
<< smiley20、作品紹介。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧