人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

手を動かしながら

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

1年のはじめなので,今年の目標を考えました~。

まず,イベントの直前に ひどい寝不足になりがちなので,
ものすごく苦手な 「予定表をつくってみる」 こと。
小さな頃,予定表を守れたことは,まず なかった。
でも,自由な時間がほとんどない今,制作するなら,
ある程度 計画をたてて,体をもたせなければ。

それと,私は,どうしても 素材をボ~っと見る時間が長すぎ。
イメージをふくらませているといえば 聞こえはいいのですが,
手をつけるのから逃げている時間ともいえる。
その時間がたてばたつほど,とりかかりにくくなるので,
ボ~っと見るのは,とりあえず形ができてからと
意識しよう。

・・・ここで書いたからには,守っていこう~お~(部活風)
手を動かしながら_a0143329_21313428.jpg


このお正月の合間や夜に
布でビーズを作ってみました。

布にふれるのは,気持ちがいいものですね。
布の質感って,いいな~

おだやかになるような この感じで アクセサリーに
仕上げられたら。
できれば,かわいいものを。
・・・ほらほら,手を動かしながら,考えて。
by aquafit-beads | 2010-01-04 21:53
<< ブレスレットは,落ち着いて ウッドパーツ三姉妹,旅たつ >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧