AQUA Fitの beads days

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HP更新しました。

やろうやろうと思っていたことの一つ、やっとしました。

HPの更新です。

5月の個展の作品紹介のページ作りや、その他のページもちょこちょこいじったり。

なかなか手を付けられないでいたのですが、背中を押してくれるいいきっかけもあり、
やってみました。
top画像も替えてみました。
残暑が終わったら、また替えたいなあ。秋っぽく。


写真が下手で残念なのですが、お暇ありましたら、AQUA FitのHP、のぞいてみてくださいませ~。




やろうと思っていたこと、というか、やらなければいけないこと、まだまだあります。

夏休みが終わってから、紙に箇条書きにしてみました。


終わったので、「HP手直し 今週中 ①」という言葉に、太く線を引きました。

全部に線を引けたら、なんか自分にご褒美しよう。
(自分で ためこんだくせに。)
[PR]
by aquafit-beads | 2012-08-30 10:32

戻ってきました。

こんにちは。
お久しぶりです。

すっかり ビーズdaysから離れ、子ども達と、夏休みを過ごしておりました。
あっというまでした。
a0143329_11175551.jpg

こんなところで遊んだりしていました。

昨日、展示会の打ち合わせという名のおしゃべりをしに、カフェへ。
HaLuさん、mayuさんと、ケーッキセット。
ケーキ、すぐになくなりました。
あと、二つくらい食べられそうなおいしさ☆

私、夏休みにビーズに関する大失敗をしてしまい、いまだに引きずり真っ最中だったので、
その話を聞いてもらいました。
お二人とも、どうもありがとうございます。
覚悟がつきました。
失敗したら、正直に謝って、リカバリーに力を注ごう。
話をややこしくしては、いかん。

そのほか、mayuさんの個展の話や、HaLuさんの的確な言葉など、「なるほど」いっぱい。
それぞれの世界観がすごくおもしろいのです。


a0143329_1137556.jpg

色味堂さんのお土産。
色味堂さん、ありがとうございます。
すごく素敵なチョイス。大事に使おう。
一緒に入っていたメモの言葉を読んで、「ああ、私もがんばろう」と思い出しました。ビーズの感じ。

ビーズ仲間のありがたさ、染みます。



帰り際、地下街のお店で雑貨や洋服を見ました。
気づけば、再び三人合流。
mayuさん、ゆるかっこいいニットがぴったりはまってました☆


次の打ち合わせのときは、作品を持ち寄ります。
みんなの作品すごく楽しみだけど、自分もしっかり仕上げねばと、どきどき。
[PR]
by aquafit-beads | 2012-08-25 12:00



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧