AQUA Fitの beads days

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おにぎりの後で。

初夏のさわやか元気イベント、「Smiley」 来月です。

なんと14回目なのですね☆
何度回を重ねても、どこかに感じる やさしいすがすがしさが魅力のイベントだと思います。

a0143329_11365379.png

私もお手伝い行きます☆
何度手伝っても、わたわたとしている新鮮な私。


そして、毎回なのですが、制作に本腰入れるまでは、迷っています。
方向性は、決まっているはずなのに。
特に今は、別のことと並行してやることになるので、まずは軸を決めなければ。

なので、昨日はサツエキ近くの「ありんこ」で、おにぎりをほおばりながら、一人作戦会議をしていました。ちなみに、一人で何時間でも遊べるほうです。

当たり前のこと、ノートにわざわざ書く必要もないようなことなのですが、まとまった制作の前にはよくやっているノートのメモ書き。

たとえば、昨日は、

・ピアス・・・軽い、明るい、普段しやすい、アシンメトリーでもよい、線自体が細ければ大ぶりでもまあいい
とか。
頭で分かってればいいようなことをわざわざ書いておきます。

意外と、作っていて迷ったら、見てます。

あの おにぎりを無駄にしないように、ちまちま作ろう。
[PR]
by aquafit-beads | 2013-05-14 12:00

ビジューネックレスっぽいネックレス。

アトリエビーズ倶楽部でご一緒しているKAOさんの作品展が始まりました。
今日からです。
a0143329_15104418.jpg

Couleur ビーズジュエリー作品展

5月8日(水)~14日(火)
大丸札幌店7階 「暮らしの彩り」 西エスカレーター前
10:00~20:00(最終日19:00終了)

ゆうべ、ディスプレイのお手伝いに行ってきました。
閉店後のデパートなんて初めてだし、どきどきしながら行きました。
ディスプレイ、楽しかったです。あっという間に時間が過ぎました。
時間さえ許せば、もっとやりたかったほどです。

KAOさんの素敵なアクセサリー、たくさんあります。
どれも上品で上質で洗練されていて、そして身に着けやすい感じです。
300点以上用ありました。
見ごたえあります。
私は、フライヤーに載っている上の写真のパールのネックレスがすごく好きでした。
ぜひ、どうぞ☆


さて、私はというと、最近ビジューネックレスが気になっています。
大ぶりで、いろんなビーズなんかがごろごろしていて、カジュアルな服のはずし的に使えるような。
ただ、小市民なので、「やりすぎ」感を恐れる傾向があり、ほどほど路線で作ってみました。
a0143329_1525118.jpg

a0143329_1525167.jpg

ショートネックレスです。たくさんの種類ののパーツで構成しました。
これだけバラバラと多種類を入れたところ、自分なりの小さなやんちゃです。
a0143329_15252940.jpg

次は、もっと やんちゃしてみようかな。
やんちゃに走る40代か。
ま、所詮 しれてるなあ。
[PR]
by aquafit-beads | 2013-05-08 15:33



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧