AQUA Fitの beads days

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トリコロールもありました。

昨日、atelier~na*tan~の「冬じたく」の追加納品作品を紹介しましたが、一つ紹介を忘れていました。

トリコロールっぽい色合いのネックレス。
a0143329_9572849.jpg

毛糸パーツやフロッキービーズなどで冬の表情です。
ブルーアパタイトやムーアカイトやリバーストーン」などの石も使っています。
a0143329_9575080.jpg


残り二日で、今朝は雪がたっぷり。
雪の中、とことこお出かけ、いかがでしょうか。



『冬 じ た く』

11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
[PR]
by aquafit-beads | 2013-11-28 10:03

「冬じたく」に追加納品。

すっかり ごぶさたしていました。

atelier~na*tan~のロングイベント、「冬じたく」、好評開催中です。
「冬じたく」用に納品したロングネックレス達や毛糸のブローチ達が ありがたいことにsold outになりましたので、今日、追加納品に行ってきました。
作るのがのんびりになってしまい、イベント最終週での追加納品になってしまいましたが、納品できて、うれしいです^^

追加納品分の紹介です。

リバティラッピングのロングネックレスです。
ネック部分は、冬っぽくベルベットリボンです。
a0143329_21364070.jpg

こちらはパープル系。
a0143329_21382432.jpg

よく見ると、きれいなアメジストや、ピンクの丸いスポデューメン、水晶などの石が。細長いきれいなアクリルも。

グリーンリボンのものも。
いびつなピンクエピドートがかわいいです。リバティを結ぶ糸は赤にしました。
a0143329_21402352.jpg


リバティラッピングロング、かなりロングな作りになっています。
ちょっとかっこよく着けていただきたくもあり。リバティですけど。
a0143329_21454435.jpg

a0143329_2146021.jpg



人気の毛糸ブローチ。
a0143329_21465341.jpg

最近、手つむぎ糸ブームの私です。
一番手前のブローチのグリーンの毛糸は、「想々雪花」さんの手つむぎ糸です。想々雪花さんの作品展がつい最近あって、手つむぎ糸の素敵さにすっかりほこほこして帰ってきました。糸から自分で作るという その果てしなさ、素敵でした。出来上がる糸のやさしさも。
右側のブローチのからし色の毛糸は、そのときに手つむぎ糸のプチ体験をさせてもらったときに作った糸です。難しかったけど、楽しかった~。

そして、こちらも。
a0143329_21554567.jpg

smileyでご一緒しているayakanaさんがつむいだ糸を使ったロングネックレスです☆
すごく色合いがかわいい糸。やさしい雰囲気の糸です。
糸の雰囲気を壊さないように、主に アイボリーの毛糸やレースなどを合わせました。石やアクセントカラーは、つむぎ糸の色から選んでいきました。
ayakanaさん、かわいい糸をありがとうございました。販売の快諾もありがとうございました。
a0143329_2231755.jpg

これは、長めにして着けていますが、長さ調節できますので、お好きな長さでどうぞ。

a0143329_2245687.jpg

こちらのネックレス、また作りました。
この写真とは、一部、材料が変わっています。


納品できてほっとして、帰りに一人でパスタを食べ、地下鉄二駅分を てくてく歩いて帰ってきました。
[PR]
by aquafit-beads | 2013-11-27 22:24



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧