AQUA Fitの beads days

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

穏やかなラスターカラーのラップブレス。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は、なかなかの吹雪。
出かけるのもなんなので、冷蔵庫の大掃除をしました。
年末にやろうかなと思っていたのですが、できないまま年を越してました。
ついに冷蔵庫も、明けましたよおめでとう。

今年最初のアクセサリー紹介は、こちらです。
a0143329_17180021.jpg
                              
お義父さん用ラップブレスです。
父の日のプレゼントに考え出したものでしたが、やっと渡せました。
ラップブレスも、明けましたよおめでとう。
本人のイメージに合わせて、ラスターカラーっぽくて、なおかつ、穏やかさもちょっとあるものを作りたいと思い、いろいろ石を吟味しました。
グリーンの石は、グリーンドラゴンブラッドジャスパーです。この石は、ほんの少~しホワイトを混ぜたようなミント色。この石は娘も一緒に選びました。それに数粒クリソコラをいれてグリーンの中にリズムを出しました。
ゴールドは、ゴールデンタイガーアイ。赤はレッドジャスパー。つなぎには、レモンマグネサイト。

いいことがたくさんありますようにとイメージして作りました。
a0143329_17074092.jpg
ラップブレス作り、ちくちく糸を通すのが楽しいです。
そして、メンズ用アクセサリーを作ったのはすごく久しぶりでした。
あんまりギラギラしてないやさしいイメージのものなら、メンズデザインも楽しいかも。
メンズアクセサリーも、どこか澄んでいたり、かわいい感じだったりするものが好きです。


[PR]
by aquafit-beads | 2014-01-12 17:52



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧