AQUA Fitの beads days

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひと段落着きました。

大変ご無沙汰しております。
AQUA Fitです。元気です。

12月に仕事を始めまして、必死にやっておりました。
学ぶことが多くて新鮮です。
帰ってくると、疲れてついついダラダラしてしまうことも多いのですが、夜更かしもしなくなったし、午前中に体のピークを持っていく感じがもどってきて、以前より健康的かも。

それと、春から3年ぶりに家族そろって暮らせることになりました。
平日休むことなく引越したので大変でしたが、なんとかなりました。
家族そろっての生活が戻ってきました。

そして、上の子、昨日、中学校入学式無事に終わりました。
教科書の重さに親子で驚いてますが、まずは、しっかり食べさせて寝させよう。元気が一番。

そんなこんなで、ひと段落。

気持ち的には今日からまた、ビーズに戻れそうです。

正直全く手が回らず、ほとんどビーズしてなかったのですが、アクセサリー作らないと、なんだか忘れ物をしているような気分になってきました。

この数ヶ月で作ったといえば、これくらい。謝恩会のために自分用のネックレス。
コットンパールを使ったショートネックレスです。
a0143329_16395548.jpg
a0143329_16395554.jpg
a0143329_16395563.jpg
ちなみに、パールのピアスは買いました。
作ろうと思ってパーツクラブ行ったら、ちょうどいいのがあって。
レジで「既製品~」と読み上げられたとき、なぜだろう、軽い恥ずかしさが・・・。
「ああ、ここで既製品買っちゃうなんて、私ったら」みたいな。でも、着けやすかったです。既製品、いいなあ。いいんだなあ(笑)

[PR]
by aquafit-beads | 2014-04-09 17:21



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧