AQUA Fitの beads days

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つどーむのてしごと市☆

Smiley20、無事終わりました。

お越しくださった皆様、作家の皆様、主催者yukkiさん、どうもありがとうございました。

幸せな時間を過ごすことができて、感謝の気持でいっぱいです。
楽しかったなあ。

製作に関して言うと、今回は、準備期間を長くして、新しいアイテムにじっくり取り組めたのが楽しかったです。
でも、やっぱり仕事との両立は、なかなか難しいです。ついつい寝不足になり、一度参るとそれが長引くようになり、仕事で精一杯になり、ほとんど製作が手につかない週などもありました。
寝不足は、だめですね・・・
集中する時間を前倒しする方法を身につける必要があるなあ。


さて、私には珍しくイベントが続きます。
つどーむの「てしごと市」です。
お世話になっているatelier~na*tan~のブースでの出品です。
a0143329_21334451.jpg

よろしくお願いいたします☆
[PR]
by aquafit-beads | 2015-10-28 21:37

Smiley19の作品紹介・2

明日からのSmileyに出している作品紹介・その2です。

ちなみに、私は、明日は2時くらいから、あさっては3時くらいからお店にいます。

この夏くらいから多肉植物にはまりまして、ちまちま育てたり寄せ植えしたりして楽しんでます。
a0143329_17345162.jpg

そこから作り出した多肉ちゃんブローチ。
前に作って好評だったので、また作りました。
a0143329_17372040.jpg

絵も自分で描いてます。
今度は少しななめから見たところとか描きたいなあ。


次に、今回、一番がんばったアイテム↓
a0143329_17393444.jpg

本物の石から型を取り、ナチュラルな形のレジンヘッドを作りました。
模型コーナーで買ったドライモスを入れて、ちょっとガーデンクオーツ風。
少しづつ少しづつ作ったので、時間がかかりました。
見てもらえるとうれしいです。


同じく、今回がんばったもの。
小さな楕円カボションの着色、がんばりました。
a0143329_17434797.jpg

ヴィンテージのカボション、欲しいものはたいてい売り切れ。仕事を始めてからはあまりネットのチェックが出来なくなり、色の混じった素敵なのを入手しづらくなりました。
なので、自分で作りました。
時間はかかりましたが、「こういうのが欲しかったんだよな~」とイメージしながら楽しかったです。
角度によって色の変わるやわらかい光がおススメポイントです。
ちなみに、右奥の長方形はヴィンテージガラスです。


Smiley,お待ちしています。
どうぞおこし下しませ☆
a0143329_17522436.gif

[PR]
by aquafit-beads | 2015-10-18 17:54

Smiley19の作品

こんばんは。

あさって月曜日はSmiley初日です。私も楽しみです^^

私の作品を紹介します。

a0143329_0462555.jpg

まず、最近よく作る5連ブレスレット。
色合わせ・素材合わせが楽しくて、イベント用制作のときは、まずこれから作ってます。
秋色です。

お次はネックレス。

ショートでボリュームのあるもの。
よく見かけるショートボリュームですが、服やさんなどにあるのはものすごくキラキラ。
ナチュラル風ボリュームネックレスを考えてみました。
a0143329_0494312.jpg

a0143329_050659.jpg


ロングもあります。去年より短めですが。
a0143329_0551223.jpg

今回のおススメ石。チャロアイト。いい色です。
a0143329_055587.jpg

同じくおススメ石シリーズ↓
向かって左はマルチカラースピネル。憧れの石を仕入れることが出来たので早速ネックレスに。
向かって右はラピスラズリ。人気がある石です。ラピスの良さいっぱい感じられるように並べました。
a0143329_0572616.jpg

スピネルもラピスも、使いやすい長さにしました。
a0143329_104332.jpg


続きは、また明日☆
[PR]
by aquafit-beads | 2015-10-18 01:04

Smiley vol.19、参加します☆

ご無沙汰しています。

元気に暮らしております。
仕事中心の毎日ではありますが、ちょこちょこ好きなことして過ごしいます。

睡眠を削ってた10年前に比べて制作の馬力が落ちたなあと思うことがよくありますが、相変わらずビーズ好きでやってます。
やっぱり これはやめられません。
おもしろいので。

Smiley 19に向けて作っています。
明るい空気感が魅力のイベントです。
初めて参加したとき小学校の1年生だった娘は、中2になってます。
数は少なくても、今回も変わらない気持で作ってお客様に楽しんでもらえたらうれしいな。

がんばるぞ~☆

AQUA Fitのネックレスが、今回のフライヤーに。
かわいく撮っていただいて、嬉しいです。

a0143329_18583048.gif

[PR]
by aquafit-beads | 2015-10-01 19:01



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧