AQUA Fitの beads days

Smiley 18 作品紹介☆

Smiley 18、明日・あさってです。
どうぞお越しくださいませ☆

今夜はディスプレイのお手伝いに行ってきます。
作家のみなさんが作ったいろいろな素敵なもの。
出会えるのが楽しみです^^

私の今回の作品紹介です☆
a0143329_13504318.jpg

ショートネックレス。ヘッドのチェーン部分に布を巻いてあります。

a0143329_13574959.jpg

気に入っている5連ブレスレット。色合いと重ね着け風な感じを楽しんでもらえると嬉しいです。

a0143329_1401768.jpg

いろいろな石などを使ったロングネックレス。

a0143329_1411380.jpg

ピアス。樹脂です。香水瓶型もあります。

a0143329_1424018.jpg

きゃしゃなプチネックレス。職場もOKかも。

このほか、春以降に納品した数点も紹介します。
こちらもよろしくおねがいします。
a0143329_1445651.jpg

a0143329_1454045.jpg

a0143329_146022.jpg

a0143329_1461670.jpg

[PR]
# by aquafit-beads | 2015-06-14 14:11

お久しぶりです。Smiley参加します。

こんばんは。
久々のブログです。IDとパスワード何度か間違えて焦りました。

元気にしております。
平日は毎日まじめに事務のパートに行ってます。仕事始めてから、もうすぐ1年半くらいです。
とても仕事のペースの速い職場。
余裕というものは、なかなか出てこないです。

現実的にはビーズになかなかたどり着けないような生活なのですが、心の奥にはありまして、それが日々の励みにもなり、また、忘れ物をしているような気持ちにもさせます。
まあ、毎日一日中ビーズができるとしても、それではとても「もたない」ので、いろんなこととのバランス考えつついきたいです。

途切れそうなときの励ましの言葉が本当にありがたいです。
そのたびに「あ、戻ろう」と思います。

Smiley、参加します☆
a0143329_22125737.png

作品を一度にたくさんは納品できないなと思い、このまえsmile eggに何本かネックレス納品しました。
ショートネックレスです。
通勤で、たくさんの女性の姿を毎日見ることが出来ます。今は、「やっぱりショートネックレスだなあ」と思うことが多いです。
[PR]
# by aquafit-beads | 2015-05-20 22:21

smiley 17、明日からです☆

いよいよ明日からです。
お待ちしております^^
私は、明日は2時くらいから、あさっては3時過ぎからお店にいます。
今夜ディスプレイに行ってきますね。

a0143329_17515415.jpg


ロングネックレスは、この秋にデザインしたものを改良しながら、もう一度作ってみました。
以前の記事のようなものです。
それ以外にもロング作りました。こんなのとか。
a0143329_1883017.jpg


それと、前回好評だった重ね着け風ブレスレット。
今回も用意しました。やさしい秋色です。
a0143329_17545344.jpg


前の記事でおススメだと言ったピアス。
ちょこんと耳につくタイプ。
a0143329_17571335.jpg


珍しくリングも。
極小天然石の3連セットです。別々につけることも可能です。
三つの石は、ホワイトトパーズ、アイオライト、ピンクトルマリンです。
石が小さくて色が分かりにくかったのですが、石の下の金具を白地にしたところ、何とかなりました。
実は数ヶ月前から「どうしようかなあ」と思っていたのですが、解決。
a0143329_17584382.jpg


きゃしゃなショートネックレス。どちらもパール。
a0143329_1832316.jpg


こちらで紹介しきれなっかたものもあります。
気に入っていただけるものがあったら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by aquafit-beads | 2014-10-19 18:08

Smiley 17、来週です。

来週、Smiley 17です。

私、AQUA Fitもいつものように参加します。
なかなか思うようには進まず、もどかしい気持もありますが、そんなときこそ心をこめて。
「やれることしか出来ないんだから ていねいに」、と自分に言い聞かせつつの制作です。

おススメのもの、あるんです。ピアスです。(あっさり言っちゃうタイプ)
おいおい ご紹介したいと思います。

当日、月曜日は、仕事の後、2時くらいからお手伝いの予定です。
火曜日は、3時ころお店に行く予定です。

こう書いていると、Smileyに行くのが楽しみになってきました。
そして、作り手として、楽しませ役を楽しみたいです。

a0143329_188255.jpg

[PR]
# by aquafit-beads | 2014-10-12 18:23

今日から~na*tan~のイベントです☆

今日からatelier~na*tan~のイベントです☆

私は、今日はこれから子どもの学校のバザーのお手伝いなのですが、イベント期間中に遊びに行こうと思います。
楽しみ^^

お時間ある方、ぜひどうぞ☆

atelier~na:tan~
札幌市北区新琴似町546番地

「 にじいろじかん vol・7 」
+ ~まっと展 その2 ~


9月20日(土) 21(日) 22(月)
11:00~15:00


23日(火・祝)
12:00~18:00

45名の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日
[PR]
# by aquafit-beads | 2014-09-20 09:24



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧