AQUA Fitの beads days

そうして,1本に

a0143329_2324046.jpg


しゃらしゃらと いい音が鳴る 大振りのチェーン。
このチェーンを仕入れてから, しばらくは,
袋から出しては 音を聞いていました。
軽やかな やさしい音がする・・・
このチェーンで好きなものを作ることにしました。

「このネックレスに参加したい人(というかビーズ),集まってください~」
と,参加者を募り,いろいろなビーズが さまざまの所からやってきて,
違うビーズ,パーツ同士だけど,おだやかに1本になった,
という感じで。

ぼんやりしたイメージから作品が出来上がるまで
時間がかかる私にしては,これは ずいぶんスムーズに
できました。
いつもは,まず,売値をだいたい決めてから取り掛かるんだけど,
これは,とにかく好きなものを作ったから?

すごく ロングですが,意外に軽い。
音もいいけど,軽さもいいチェーンだった。
[PR]
# by aquafit-beads | 2009-12-09 23:47

レースと相談

円山の雑貨屋,レ・スリーズさんのグレーのレース。
いい感じのグレーです。
レースのお花モチーフを切り取って,
パーツに。

パーツは,大きめ。
これをネックレスにするには・・・と
あれこれビーズを並べて,
バランスとりながら,レースと相談。

形はできましたが,
レースが ふにゃふにゃしない工夫を
これからしないと。

それと,まず,2,3個違うもの作って
頭を冷やしてから,もう一度
考えたいところもありマス。

a0143329_8463089.jpg

[PR]
# by aquafit-beads | 2009-12-06 09:06

やわらかい感じ

最近,作ったもの。

この三連ネックレス。

ちなみに,ブローチは,前に,手持ちのブローチに
毛足の長い布をはって リメークしてみたものです。

今回は,淡い水色のアフリカンブルーホワイトアゲート
と,深い青のアクリルを使いたかったので,
それに合うベージュを あれこれ選びました。
あれこれ選ぶのが 楽しいです。

一番短い連は,アクリルパール。
青のアクリルの質感が,このパールに合っていたので
この色のパールに決定。

ブローチにはった布の やわらかい感じに
合わせたかったのですが。

思いついたら,あと一歩,手を入れたいな。

a0143329_923266.jpg

[PR]
# by aquafit-beads | 2009-11-24 00:31

はじめまして

はじめまして。

ビーズアクセサリーのデザイン,製作が好きな
AQUA Fit です。

よろしくお願いいたします。

札幌市北区の雑貨屋さん,Smile eggさんに作品を
置かせていただいています。

先月,10月19・20日,Smile eggのイベント,
Smileyがありました。

そのときに納品した一部です。

もう,1ヶ月以上前の話・・・

そろそろ,まとまった数,作りたい・・・
a0143329_0225929.jpg

[PR]
# by aquafit-beads | 2009-11-21 00:24



ビーズ好きのビーズな日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
click the fo..
from click the foll..
diy improvem..
from diy improvements
Going to www..
from Going to www.h..
asos coupon ..
from asos coupon code
asos coupon
from asos coupon
discount cod..
from discount code ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧