人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

smiley vol.9 終了、ありがとうございました。

昨日、二日間の smiley vol.9、無事 終了いたしました。

本当に たくさんのお客様、どうもありがとうございました。

二日とも遊びに来てくれたり、小学校の用事の前に寄ってくれたり、
幼稚園のお迎えの前にきてくれたり、子どもと一緒に来てくれたり、
忙しいのに時間を見つけてきてくれたり、
車で来たり、地下鉄だったり、歩きだったり、自転車だったり、・・・さまざまなお客様。

「行ってみようかな」の気持ちって ありがたいなあと思いました。

いろいろな人が 気軽にやってきて、楽しそうに選んでいるのを見ると
わくわくします。
日常を感じながらの デザイン制作を心がけることが
やっぱり自分には合ってるんだなあと思いました。




忙しいのに 一生懸命準備をしてくれた、smile egg店長の yukkiさん、
どうもありがとうございました。

お手伝いスタッフの作家の皆様、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
お手伝いのときに 皆さんに会えるのが、とても楽しみです。


昨日、イベント二日目の途中、昼ごろ、息子の幼稚園から 息子発熱の電話があり、
おむかえのため、あわてて お店を早退してしまいました。
後片付け、手伝えなくて、残念でした。

あわてて帰ろうとしたとき、差し入れのおいしいおみやげ、
あっというまにまとめて持たせてくれて、
スタッフの方々、どうもありがとうございました~。
しっかり おなかにいれました。



今日は、息子は風邪で、幼稚園お休み。
私も 風邪気味で息子と寝ていました。
休憩 しよう。
by aquafit-beads | 2010-10-20 16:55
<< まず、ひとつ、残ったパールで。 smiley vol.9の様子 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧