人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

冬の大人アクセサリー。

冬物ということで受けたオーダー。
「大人のアクセサリー」を AQUA Fit風に考えてみました。

つやのある質感とやわらかい色合いが魅力の インペリアルジャスパーのセット。
冬の大人アクセサリー。_a0143329_02896.jpg

冬の大人アクセサリー。_a0143329_024984.jpg

本当につやつやです。
単調にならないように、さまざまな形のものを組み合わせて。
金古美のメタルパーツも。

ブレスも、あります。
冬の大人アクセサリー。_a0143329_051657.jpg


質感がいいなあと思う石は、ムーアカイトとバタージェイドと、インペリアルジャスパー。
初めて見たとき、ムーアカイトとインペリアルジャスパーは、つやつや感に驚き、
バタージェイドは、溶け出しそうな質感で、「こんな石あるんだ~」と感動しました。
(そのときのバタージェイドが、特にそういう物だった)
しばらく行ってないので、目黒の石屋さん、行きたいなあ。



次は、よく使う大好きなムーアカイトで。
これは、大きなムーアカイトをヘッドに使いました。
冬の大人アクセサリー。_a0143329_0115982.jpg

ほんと、つやつやです。このムーアカイトは、ワイン色。
ムーアカイトは、ワイン~ピンク~キャメル~ベージュの色がありますが、
これは、ワイン系。いい色です。
冬の大人アクセサリー。_a0143329_0122566.jpg

個性的な 染めターコイズを合わせてみました。
パープル~ブルーに染めてあります。
冬の大人アクセサリー。_a0143329_016335.jpg

でも、じつは、このネックレスの中で一番高価な石は、
こちらです。
冬の大人アクセサリー。_a0143329_0181092.jpg

レピドクロサイト イン クオーツです。
クオーツの中のレッド系の内包物。いいなあ。


ちなみに以前アップした、ラピスラズリのネックレス。
写真を見て、ちょっと間延びした感じが気になり、
少し直しました。
おそろいのブレスも作りました。
冬の大人アクセサリー。_a0143329_0264351.jpg



発送の準備ができしだい、送ります。

「フリーター家を買う」を、録画して、子どもが寝てから見たので、
遅くなってしまった。
いいんだ、今日は。「フリーター」、無事に引っ越せたから。
by aquafit-beads | 2010-12-22 00:28
<< そこを ついたか。 「月あかり」を、あびる。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧