人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

やってみる週。

今週は、あっという間に過ぎていく。

普段しないことを やってみているからだろうか。

その1.パソコン。
ホームページビルダーは、使いやすいはずなのに、
なんだか、うまくいかない。
いよいよ分からないと、急に眠気がやってきて、
ばたっと15分くらい寝てしまう。

そして、思う。
子どもたちよ、学校、えらいよ~。
だって、眠くならない?と聞いたら、眠くならないよと 二人とも言った。
正直に言うと、母は、眠くなります。
母よ、がんばれ。
こどもに合わせる顔がないぞ。


その2.押入れ全出し。
それにより、今日は、ゴミだし、13階のうちからゴミステーションまで、3往復した。
ついでに、フリマを申し込んだ。
こちらは、時間さえあれば、わりと苦ではないので、まだ、よい。


そのほか、これからの目標(?)などが、少しづつ見えてきたので、
覚悟を決めるための心の準備をしたり。







ところで、ビーダーのみなさん、突然ですが、
最近、腕相撲したことありますか?

長年 ペンチを握り続けているあなた、きっと、強いです。

今日、上の子の学年の茶話会で腕相撲があったのですが、
どういうわけか、優勝してしまいました。
全然、腕力キャラじゃないのに。
下の子の学年の茶話会でも、今年は、腕相撲があったのですが、
そのときも、準決勝くらいまでいってしまった。

すごく びっくりしました。
私の人生に、そんなカラーは、なかったはず。

なぜ?
若いころテニスばっかりしていたときがあったのですが、
そんなの 大昔の話だし、抱っこ筋は、みんなあるし、
やっぱり、ペンチかなあ。
どうりで、二の腕がたくましいのが、最近の悩みだった。(別の理由?)

つい、夫にメールで伝えてしまったけど、
昔から、夫の前では、非力で体力がないのをアピールしていた(笑)ので、
失敗したかなあ。
「びっくりしたよ。ビーズで一層鍛えてね。」と、さわやかな返信。
この話題に対し、この礼儀正しい 柔らかな距離感、おとめ座だなあ~。
我が家の男子は、二人とも、おとめ座。
by aquafit-beads | 2011-07-08 00:08
<< 守りに入っていたので。 ついに、暑い日。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧