人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

ぎんなんと はぎれ。

週末、家族と過ごす。

3週間ぶりに帰ってきた夫も一緒に、北大の銀杏並木を見に、家族で自転車。

秋、まっさかり。きれいでした。
ぎんなんと はぎれ。_a0143329_1318403.jpg

ぎんなん、たくさんついていました。
串鳥だと、つい頼む ぎんなん。
でも、あんな高いところについていても、自分では、見上げるだけで、どうすることもできない。
落ちているのもありましたが、「おお~、落ちてるよ。」と見るだけ。拾った後が大変そうで。
ワカサギのてんぷらは好きだけど、ワカサギ釣りをしたことはないのと同じか(?)。


ぎんなんと はぎれ。_a0143329_13202614.jpg

こんなところも。
時間が止まっているような感じ。

雨の土曜日は、札幌~大通り間の地下歩行空間のアートイベントに。
息子は、パパとバルーンアート遊び。
娘は羊毛遊びと、はぎれを利用して洋服のデザインをする遊び。
ぎんなんと はぎれ。_a0143329_13243187.jpg

カナリヤ主催だけあり、いい生地のはぎれが豊富に。
娘は、左のワンピースを考えました。優しいスタッフのお姉さんと楽しそうに作っていました。帽子はお姉さんのアイデア。ワンピースのラインも色もいい感じ。やってる女の子たち、みんな真剣に遊んでました。女の子心、ほほえましい☆
私も隣で、付き添いがてら、静かに遊びました。メンズはあまり人気がなかったようなので、そちらで。Vネックセーターにマフラー、パンツはここは、相葉丈でしょう。おばさん、ちょっと趣味に走りぎみ?


ビーズは、3点同時進行。まだまだ、途中です。
ぎんなんと はぎれ。_a0143329_13383755.jpg

左右は、まだまだ。真ん中は、ちょっと見えてきたところ・・・かな?
by aquafit-beads | 2011-11-07 13:47
<< リバティと石で。 鍋、食べよう。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧