人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

mixジャスパーを ちょこちょこと。

mixジャスパーを ちょこちょこと。_a0143329_14163452.gif

smiley用の作品紹介、続きます。

smiley用のデザインは、日常使いできるカジュアルを基本にしています。
ていねいな カジュアル。
自分の好きな分野です。

ビーズは、豪華にしようと思えば結構どこまでもいけるので、作っているうちに、なんだかデザインが遠くに行っちゃいそうになるときもあるのですが、smileyのおかげで我にかえれる気がします。

とはいえ、毎回、「間に合うのかな・・・」と思いながら作っているのですが。

mixジャスパーが ちょこちょこと付いたロングネックレスを作りました。
もともと、ジャスパー好きなのですが、秋は特に使いたい気分になります。
mixジャスパーを ちょこちょこと。_a0143329_14312023.jpg

mixジャスパーを ちょこちょこと。_a0143329_14312441.jpg

mixジャスパー、かわいいです。
ちょこちょこと隙間あけて作りました。ガラスドロップも少し入れました。
グリフィン糸とチェーンを 所々まとめながら作りました。
グリフィン糸は、絡みやすいので絡み防止と、糸だけだと軽すぎるのでライン出すためにチェーンとのコンビにしまた。
でも、やっぱり、普通の作りより絡みやすいと思うので、保管の際は、置いておくのではなくて、かけておくことをオススメします。

革ひもは、長さ調整できる結び方です。革ひものはじっこ、ちょっと懲りました。
mixジャスパーを ちょこちょこと。_a0143329_1437229.jpg


そういえば、何日か前、ダルメシアンとセサミのロングネックレスを紹介しましたが、ダルメシアンとルチルクオーツのロングもございます。
mixジャスパーを ちょこちょこと。_a0143329_14395594.jpg

秋色です。
セサミバージョンは、こんな感じでした↓ が、
mixジャスパーを ちょこちょこと。_a0143329_14405014.jpg

ルチルバージョンはこんな色合いです。
mixジャスパーを ちょこちょこと。_a0143329_1442022.jpg

by aquafit-beads | 2012-10-10 14:44
<< 樹脂のネックレス。 スタンプ&樹脂加工のネックレス。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧