人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

こんな日は、グリーンを。

やってしまいました。

台所で洗い物をしていて、包丁を洗っているときに右手の人差し指の腹を切ってしまいました。
あわてて洗っていたうえに、製作の合間にやっていたので、製作のこと考えていたようです。
しばらく、指を押さえて、茶の間をうろうろしました・・・

右手の人差し指、製作でなにかと使うのに・・・
追い込みの時期なのに・・・

実は、先月くらいに左手の人差し指もやっている。
ぎょうざ60個分の野菜をみじん切りにしていたとき。
最近やっと、爪が元に戻ってきて、力も入れやすくなったところ。

製作が詰まってくると、家事をできるだけ短い時間で済ませなければ、結局、睡眠時間に響いてくるので、なんだか、あわててしまうのだ。そんな日常にも思いがめぐって、いろんな意味で、ちょっと、しょんぼり。

とりあえず、ペンチはあきらめ、追加納品で作ろうかなと思っていた樹脂ものの作業に変えました。
ペンチもできなくはないけど、今は効率が悪い。

まあ、やれることをやりながら、人差し指を待ちます。

製作しているみなさん、指、守りましょう。不便です・・・。

四人展用の樹脂。
こんな日は、グリーンを。_a0143329_084690.jpg

どちらもフレームの厚さを利用して、高低のある配置のデザインです。
写真だと、なんだか見づらいのですが。
こんな日は、グリーンを。_a0143329_055657.jpg

↑こちらは、レスリーズさんのヴィンテージボタンを使いました。。グリーンのガラスのものです。シャンク部分の隙間にメタルパーツなど。ボタン自体が透けているので、おもしろいです。
アンティーク風の背景にしました。


こんな日は、グリーンを。_a0143329_062010.jpg

こちらは、木を見上げたときの写真を使って。低いところと高いところと両方にフィルムを入れて、奥行きを感じるようにしてみました。癒される系。ちいさくちょっぴり、AQUA Fitの文字も。

グリーン、いやされるなあ。そして、作品紹介してると元気になってくるのですから、やっぱり結局、アクセサリー考えて作るのが好きなのでしょう。
by aquafit-beads | 2012-11-27 00:24
<< 明日は、にじいろじかん☆ スリーピングローズを、ちょっぴり。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧