人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

「月あかりの四重奏 vol.2」明日からです。

今日、搬入に行ってきました。

素敵な作品、たくさんありました☆

関東から参加してくれている色味堂さんの作品、アンティークな豪華な感じで、すごい見ごたえです。

Emma Blueさんは、石使いがクールで素敵です。大人の女性にぴったり。サンキャッチャーも魅力的です。

clair de luneさんは、神秘的なペンダントトップが必見です。石と向き合って、一気にワイヤーを巻きつけていく手法、すごいです。

たなみに、私、AQUA Fitは、カジュアルです。石にスタンプ樹脂加工したり、オリジナルパーツを取り入れたものを作るのが最近好きです。

四人それぞれ、作品が個性的で、それぞれのこだわりが作品に出ていました。

それと、ビーズパック、たくさんあります!ビーズ屋さんのようでした。
私は、ビーズパック作っていなくて、追加納品で出そうかとも思っていましたが、これは、逆に買いたいほどです(笑)
ビーズやってる方には、たまらないかも。


納品を終えて、なんだかほっと気が抜けました。

明日から、みなさまをお待ちしています☆
Les cerisesさんは、木・金・土が営業日です。四人展は、6・7・8と13・14・15と20・21・22の計九日間です。時間は、12:00~16:30です。

「月あかりの四重奏 vol.2」明日からです。_a0143329_20581880.jpg


できるだけお店に顔を出したいと思っています^^
今週は、木・金とお店に行く予定です☆

今回は、講習会を予定しています。来週、14日(金)10:00~12:00です。
まだまだ、空きがありますので、こちらもぜひ、どうぞ☆
初心者様も大丈夫です☆
「月あかりの四重奏 vol.2」明日からです。_a0143329_21122793.jpg

こちらを作ります↑ 申し込みについてなど、くわしくは、こちら
by aquafit-beads | 2012-12-05 21:16
<< 「月あかりの四重奏vol.2」... 追い込みは、やさしいナチュラルを。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧