人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

ほっぺが 「ぽっ」。

先ほどの記事に続き、7日のじぶんマーケット(地下歩行空間)のアクセサリーの紹介です。

淡いパステルのロングネックレス。
ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_2251323.jpg

お得に仕入れることができた、淡いピンクのカルサイト。
いつか思い切り使いたいと思っていたので、使いました。小粒パールや透け感のある白いガラスビーズと合わせました。一粒だけ使ったアクアマリンもポイントです。

ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_2254451.jpg

ブルーレースアゲートのさざれと アフリカンブルーホワイトアゲートのロング。
こちらの一粒アクセントは、ルチルクオーツです。


お次は、ペンダントタイプの紹介を。
ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_22564337.jpg

いろんな色があります。

この中に、今回のイベントで使った石の中で一番のお気に入りが・・・。
これです。
ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_2258736.jpg

このポーセリンジャスパーです。
なんだか、ほっぺが 「ぽっ」ってなってるような色。
もともと、ポーセリンジャスパー大好きなのですが、特にこれはスタンプ押したら、もうかわいくて。
小粒なので、ロングにはできず、わりとショート目に作りました。

ほっぺが 「ぽっ」の石、もう一つあります。
ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_232488.jpg

大きなアゲート。
どう使って良いか迷い、何年も見てるだけだったんですが、スタンプ押したら、「あっ、ほっぺ、ぽってなってる!」と気づき、一気に作りました。

ちょっと勉強も。
ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_235501.jpg

アゲートの同色なのですが、見比べると、個性にも違いが。
個性に合わせて、ネック部分の小粒のビーズや石を変えました。

ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_2383011.jpg

このラピスラズリは、ちょくちょく使っているのですが、今回はこんな風にフープと合わせたロングに。
このラピスを いろんなところでちまちま使うのを楽しみにしているのですが、もう、手持ちがなくなりそうです。
この色の混じり具合が大好きなのですが、探しても見つからない・・・・


最後に、「あのアクセにもう一度チャンスを」のお時間です。
ほっぺが 「ぽっ」。_a0143329_2314279.jpg

お嫁に行けず、戻ってきたアクセサリー。
着けやすい形にリニューアルしてみました。
左のソーダライトは、2本だったものを1本に。
中央と右のものは、ショートだったのですが、たらりんとロングに。

では、また。
by aquafit-beads | 2013-04-03 23:20
<< 樹脂も、「じぶマ」に持って行きます。 じぶんマーケット用、Iラインロング。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧