人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

ちょうどいい ちょう。 

通常委託でお世話になっているatelier~na*tan~さんのイベントのお知らせです。

  『 蝶 と  まっと 展 』
 
 日にち 4月24日(水)~27日(土)
 時間  24,25,27日は 11時~15時
      26日(金)は、 14時~18時 


私は、蝶のいる風景的なもの、作っています。樹脂が中心です。

蝶をどうするか。
チャームを取り寄せてみたり、商用可のペーパーも検討しましたが、探すのが下手なのか、なかなかイメージに合うものが見つからず・・・写実的過ぎると、身に着けるのに抵抗あるかなあとも思い・・・
ちょうどいい ちょう。 _a0143329_1040566.jpg

本気で描いても、なんとなく 「なんちゃって感」出る程度の画力がちょうど良かった、ラッキーな私です。

今現在、このチョウ達は、ちょこちょこ樹脂に入っていってます。

写真は、以前、撮っていおいたものがちょうどあって、このお話をいただいたとき、すぐにこれらの写真が頭にチラチラしました。

作品になったときには、だいぶイメージ違うかもしれませんが。
う~んとうなりつつ、ちまちまやってるうちに、ちょっとずつできていくところが楽しいところです。

締め切りまで、ベストを尽くすぞ、お~!
by aquafit-beads | 2013-04-12 10:58
<< 「蝶と まっと展」作品紹介 1。 昨日、じぶんマーケットでした。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧