人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

「蝶と まっと展」に納品しました。

今日、atelier~na*tan~さんに納品してきました。

「蝶と まっと展」、もうすぐです。

お店には、作品が集まりつつありましたよ~。

なんだか、ひとくちに蝶と言っても、いろんなジャンルそれぞれに、作る人それぞれに、それぞれ作品への切り口があるというか、それぞれの視点があるというか、本当におもしろいなあと思いました。

私が行った時間に、編み物やカチューシャなどを作っているanera**さんも納品に来ていて、ヘアアクセサリーのかわいさと、マットの編みのデザインの技術のすごさに感動しました。蝶が編みこまれている!また、マットの一部にビーズを編みこんで蝶を形作っているものもあって、驚きました。
イベントの当日に、見てくださいませ☆

今日は、ゆっくりna*tanさんを見れてすごく楽しかったです。
そして、「私の作品、雑貨屋さんでは、もうちょっと気軽な感じを出してもいいのかもなあ」とか、いろいろ感じたりして勉強になりました。

「蝶と まっと展」に納品しました。_a0143329_2104851.jpg

「蝶と まっと展」に納品しました。_a0143329_2111337.jpg


私も、この企画展遊びに行きたいと思います。
おもしろそうです☆
by aquafit-beads | 2013-04-22 21:48
<< 春は、蝶と納品。 「蝶と まっと展」 作品紹介 2 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧