人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

smiley 14、明日からです&作品紹介・3。

いよいよ、明日からです。
smiley 14、明日からです&作品紹介・3。_a0143329_2345344.png

先ほど、ディスプレイのお手伝いに行ってきました~。
私は、家の都合で一足先に帰ってきたのですが、今回もかわいい素敵なもの たくさんです☆

お時間ありましたら、遊びに来てくださいませ☆

私も、明日あさってと、当日お手伝いにでています。
どうぞ よろしくおねがいいたします。


そういえば、ピアスの紹介をしていませんでした。
金具は、なるべく金アレでないように、チタンか樹脂のもののみです。
全部ではないのですが、一部紹介します。

smiley 14、明日からです&作品紹介・3。_a0143329_23485135.jpg

ドロップの形のピアスです。色合いは、さわやかです。



smiley 14、明日からです&作品紹介・3。_a0143329_2351764.jpg

smiley 14、明日からです&作品紹介・3。_a0143329_23512674.jpg

ヴィンテージペーパー柄の小さなレジンパーツを作りました。
気軽な感じのピアスです。



smiley 14、明日からです&作品紹介・3。_a0143329_2352404.jpg

リバティで小さな小さなパーツを作りました。



smiley 14、明日からです&作品紹介・3。_a0143329_23541162.jpg

少し凝った作りの2点。
特に個人的に向かって右のピアス、気に入ってます。
小さなしずく型シェルプレートにブルーのスタンプ樹脂加工。


最後に、お店からのお知らせを もう一度載せておきますね☆

以下、smile eggのブログのコピーになります↓

☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を過去に沢山いただいておりました。

狭い店内なので人数制限をさせていただく時間帯もあるかも
しれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


☆店内商品のディスプレィに関して・・・

限られた狭いスペースなので見づらい箇所、手の届かない箇所が
ありましたら遠慮なく店内のスタッフに声をかけてください。


スペースの都合上、店内奥の窓棚に木工品などの大物を置くことが
多いのですが、キッズスペースで遊んでいるお子様に危険のないよう
付近にスタッフが立って配慮しています。
手が届かない場合は必ずスタッフが対応しますので、声をかけて下さいね。




☆チャリティーマーケットについて・・・


今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで
東日本大震災の復興を願ってチャリティーのフリーマーケット&
ドリンクコーナーを同時開催します。


参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。

BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
今年も引き続き、募金活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)

どうぞ外のテントスペースにもにもお立ち寄りくださいね~!


みなさんのあたたかいご協力よろしくお願いいたします。


お待ちしています^^
by aquafit-beads | 2013-06-17 00:01
<< smiley 14 終わりました。 smiley 14作品紹介 ・2。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧