人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

もうすぐ、「にじいろじかん」です☆

お久しぶりです。

仕事と制作の両立に悩みつつ、忙しく暮らしています。
パソコンや書類とにらめっこの仕事なので、目が疲れてしまって、家に帰ってからパソコンを開くのも、製作するのも、なかなかきつい。
それと、時間をかけてデザインする製作スタイルなため、まとめる時間がないのも厳しい。
いくら好きなことでも、続けるのには根性が必要な状況です。
しかし、根性で解決しようとすると、体調を崩してしまう・・・

と、愚痴りつつも、やっぱり、石やビーズを触ると何ともいえない充実感が。
おもしろいので。
自分なりのマイペースを探っているところです。


作品、ほんのちょっぴりですが、atelier~na*tan~さんのイベントに参加します。
制作とつながれる機会、うれしいです^^
資材コーナーもあるので、使いきれてないビーズも出そうと思います。
大粒のアクリルなど、ミニツリーだとかインテリア系やってらっしゃる方、私より上手に使えるかも。

atelier~na:tan~
札幌市北区新琴似町546番地

「 にじいろじかん vol・7 」
+ ~まっと展 その2 ~


9月20日(土) 21(日) 22(月)
11:00~15:00


23日(火・祝)
12:00~18:00

45名の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日

美味しいお菓子やパンも☆


こちらも来月です☆
もうすぐ、「にじいろじかん」です☆_a0143329_18554925.jpg

by aquafit-beads | 2014-09-12 18:59
<< 「にじいろじかん」に納品しました。 ぼちぼち やってます。 >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧