人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Fitの beads days

ぷちsmiley、初日。

ぷちsmiley、初日でした。

長い準備を終えての今日だったので、朝、他の作家さん達に会えたときは、とても嬉しかったです。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

明日もゆるりとやっておりますので、どうぞよろしくお願いします。
こだわり持ってじっくり作っている4人です。

お肌モチモチフェイシャルエステ、おいしい焼き菓子とスコーンの販売もあります。

私のブースは入り口入ってすぐ右です。
ぷちsmiley、初日。_a0143329_22465336.jpg


壁を使わせてもらいまして、ショートネックレスが見やすくなっています^^
ぷちsmiley、初日。_a0143329_2248340.jpg

テーブルも
ぷちsmiley、初日。_a0143329_22492699.jpg

ディスプレイ用に池を作ってみました。
ぷちsmiley、初日。_a0143329_2251689.jpg


suuさんの編みかごです。すごく大きいものから 小さいものまで。どれもすごくしっかり編まれています。絶対に使えるかごです。ワークショップもにぎわっています。かごが出来上がるとニコニコ拍手がおきるような雰囲気。手元に夢中になるのもいい感じです。私もチャンスがあったら明日やりたいなあ。
ぷちsmiley、初日。_a0143329_22525736.jpg


ayakanaさんの編みぐるみのブース。このかわいい編みぐるみを見ると準備期間の疲れが癒されます。
本当にかわいい。そして、細部まで良く考えられています。手つむぎ糸などを使った細かい作りのブローチもかわいいです。
ぷちsmiley、初日。_a0143329_22562151.jpg


花ぶぷれさんのブース。花雑貨にセンスとアイデアが光っています。私もワークショップでリースを作りました。花ぶぷれさんが、ほんのちょっと、1本だけ茎の長さを替えたり実の向きを替えたりするだけで、驚くほどリースがバランスよく見えます。プロの技感じます。
ぷちsmiley、初日。_a0143329_2304642.jpg


編みかごもリースも、空きがあれば、当日でもワークショップ参加できます☆
今日大人気だったyukkiさんのフェイシャルエステも空きがあれば当日体験できます☆
by aquafit-beads | 2016-06-20 23:06
<< AQUA Fit の bead... AQUA Fit の bead... >>



ビーズ好きのビーズな日々

by aquafit-beads
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アトリエna*tanの「冬じ..
at 2016-11-17 21:49
smiley20、作品紹介。
at 2016-10-16 15:23
smiley vol.20に..
at 2016-10-03 18:38
AQUA Fit の bea..
at 2016-06-25 13:35
ぷちsmiley、初日。
at 2016-06-20 23:06
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧